TOPICS

マーケティング・カンファレンス2021に参加

日本マーケティング学会 マーケティング・カンファレンス2020

2020年10月18日(日)@Online
テーマ:#いまマーケティングができること

今回のカンファレスは、オンライン開催となりました。初めてオーラルセッションの司会兼コメンテーターをさせて頂きました。うまく議論を引き出せたか分かりませんが、私自身は質疑応答での議論、楽しかったです。発表者の皆様、ありがとうございました。
基調講演①は、早稲田の入山先生のご講演、②は、コロナ禍でも成長を続ける株式会社ワークマンの土屋専務のご講演でした。研究会も盛りだくさんでした。
LINK.  マーケティング・カンファレンス2020

マーケティング本大賞はいずれも読み応えのある3冊です。是非ご確認ください。
LINK.  マーケティング本大賞

 

FACULTY

沿革・ロゴ・シンボルマーク・学歌 | 明海大学 (Meikai University)

 

 

PAGE TOP