TOPICS

【ゼミ】後学期始動

夏休みも終わりですね。明海大学は9月20日(月)から授業が開始です。ゴゴゴゴゴ‥‥
経済学部は、奇数回はオンライン、偶数回は対面授業となります。
(上の写真は、8/22に行われたオープンキャンパスの教室です。)

ゼミは、9/21からですが、第1回目からプレゼン。夏休みの成果を発表してもらいますが、大丈夫かな?

3年生は、夏合宿2日目(多くはオンライン)も終わりました。Sカレに参加していますが、各チーム、夏休みにアンケートを取っていましたので、それをもとに主張を組み立て、試作品やプランを第1回に発表してもらいます。秋カン(Sカレのプラン発表)は10/3(日)オンラインで行われます。

経済学部の1年生、2年生の皆さんは、小谷ゼミの先輩たちのFacebookをよかったら見てやってください。商品やプランの企画をしている雰囲気が伝わるのではないかと思います。でも大学生、Facebookを普段使わないので、良いページになかなかならない…ちょっと苦戦中ですw

チームcyk ➡ Facebookページはこちら
チームYHT21 ➡ Facebookページはこちら
チームオンライン ➡ Facebookページはこちら
チーム山田 ➡ Facebookページはこちら

マーケティングに興味のある1年生、2年生の皆さん、これから、発表資料もアップされると思いますので、面白いなと思ったら「いいね!」お願いします。

4年のゼミ生の第1回授業も、卒論の発表です。

FACULTY

沿革・ロゴ・シンボルマーク・学歌 | 明海大学 (Meikai University)

 

 

PAGE TOP