TOPICS

NFT ART TOKYOに行ってきました

先日6/3(土)に渋谷PARCOで開催されたNFT ART TOKYOに行ってきました。
https://nftarttokyo.xyz/
(写真は、当日購入または頂いたグッズたち)

3つの会場を使い、60以上のNFTプロジェクトが参加していました。これまでTwitterでしか会話したことのなかった、ファウンダーの方と直接お話できたり、ホルダーとしてDAO活している友達にもたくさん会うことができ、とても楽しい午後でした。
特に友人であるmotokiさんがファウンダーを務めるNIH(NFT IDOL HOUSE)は、NFTアイドルグループFuhuaのデビュー直前ライブがあったり、NFTをブースで直売りしたり、ものすごく準備が大変だったろうと思います。日本テレビ主導のNFTプロジェクトですが、すでにNFT界隈でファンが付き始めており新しいファンコミュニティの創出も進んでいるようです。今後の盛り上がりに期待したいと思います。

それ以外にも、たくさんのプロジェクトがステッカーなどの物販を行ったり、来場者記念NFTを配布していたりしました。
7/1はいよいよ大阪でNFT COLORさんのNコレが開催。
https://twitter.com/Nftcolor22
行きたいと思っています。会場でお会いできる方がいたら是非お声がけください。

FACULTY

沿革・ロゴ・シンボルマーク・学歌 | 明海大学 (Meikai University)

 

 

PAGE TOP