TOPICS

3年ゼミ生の成果、Sカレ本到着

Student Innovation Collage、通称Sカレに出場していた3年生の成果である「Sカレ本」が到着しました!春休みですぐにはお渡しできませんが、4月の初回授業でお渡ししますね。
制作をご担当頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、ずっと変えようと思っていた研究室の作業机の天板のリメイクも完了。我ながら、なかなかうまくできた笑

(余談)
午前中は国立新美術館で開催中のメトロポリタン美術館展に行ってきました。フラ・アンジェリコとフィリッポ・リッピの2枚がお目当て。いや~尊すぎる。心がpurifyされました。実は大昔、大学では美学美術史を学んでいたのでした。卒論はロマン主義でしたが、ゴシック~ルネサンスあたりが好物です。


(写真OKなデジタルギャラリー)

METは2017年に行ったのが最後。あーまた行けるようになるのはいつだろう。


(MET, 2017夏)

(METの屋上からUpper Westを望む)

FACULTY

沿革・ロゴ・シンボルマーク・学歌 | 明海大学 (Meikai University)

 

 

PAGE TOP