著書・論文 論文・学会発表「組織アイデンティフィケーションを考慮したサービス・プロフィット・チェーンの探索的研究-レストラン・キハチの事例研究から-」」 2015.11.30 著書・論文 タイトル 「組織アイデンティフィケーションを考慮したサービス・プロフィット・チェーンの探索的研究-レストラン・キハチの事例研究から-」 日本マーケティング学会カンファレンス2015(早稲田大学にて開催) カンファレンス・プロシーディングス pp.417-430 オーラル発表 2015年11月29日 日本マーケティング学会マーケティングカンファレンス2015 ベストドクターコース賞 受賞 Tweet Share 本「ケースに学ぶ 青山企業のマーケティング戦略」前の記事 論文「プロフェッショナル・サービスのバリュー・プロフィ…次の記事